facebook
rss

キラメキッズ★フューチャー★プロジェクト

★ ご案内★

■対 象 小樽市内全21校の学生(4,5,6年)
※極力、キラメキッズ★ボンボヤージュ キラメキッズ★ネイチャ-キャンプ キラメキッズ★スマイルタイムの3つベントに参加できるお子様
■定 員 40名(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。)
■参加費  無料(全てのイベント)
(宿泊体験に参加される方つきましては、寝具をお持ちいただくかまたは、別途1080円にて手配いたします。)
■内 容  各日程のプログラム内容は変更する場合があります。
■募集期間 平成28年5月31日 から平成28年6月20日
※保護者の方向けに事前説明会を実施させていただく予定です。

★ お問合せ★

【主 催】 一般社団法人小樽青年会議所  事務局
月~金  10時~17時
TEL:0134-22-2166
FAX:0134-22-2167
E-mail :otarujc@coral.ocn.ne.jp
【担 当】 煌めく未来創造委員会  委員長  鹿角(かづの) 健太(けんた)
携帯電話:090-9525-0940
E-mail :k-kazuno@water.ocn.ne.jp

★事業について ★

【概 要】
子供たちは、いろいろな人との交流から、多くの思い出を作り、その思い出が故郷へ愛着へとつながっていきます。しかし、現在、子供たちが大人や子供同士で交流できる場所や機会が減少してきております。そこで、私達は、子供たちがいろいろな人と交流しながら、様々な体験をし、故郷である小樽での思い出を作っていただき、故郷への愛着を育む事業を開催いたします。
【キラメキッズについて】
小樽市内学校(4~6年生)からキラメキッズとして40名子供たちを募集し、3つの事業(他のイベントへの参加も考えております。)を通して、自然や職業の体験やイベントの企画運営を行っていただきます。そして、子供たちに自ら考え積極的に行動する力や仲間を大切に思う心を身につけてもらいます。また、故郷小樽でかけがえのない思い出を作ってもらうことで、明るく豊かな心を持った大人へと成長していだきたいと考えます。
【申し込みについて】
申し込み欄に必要事項をご記入の上, FAX ,郵送又はメールにより(一社)小樽青年会議所まで返信して下さい。申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。決定された方には、6月21日に発送にて通知書をご送付させていただきます。どの事業もお子様に楽しんでいただける内容になっておりますので、極力すべて参加していただきたいと考えておりますが、すべての参加が難しくても応募していただいて構いません。
是非、奮ってご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

★申込書ご希望の方は下記よりプリントアウトして下さい。★

申込banner