facebook
rss

新規会員募集

小樽青年会議所 新規会員募集

新会員募集のご案内

私たちと共に活動する会員を募集しています。あなたも、私たちと一緒に活動しませんか?
一般社団法人小樽青年会議所は設立以来、小樽の未来のために日々活動をしています。「明るい豊かな社会」の実現を目指す情熱と「挑戦」しつづけるバイタリティー溢れる20歳から40歳までの青年で構成している団体です。
私たちは同じ志で英知と勇気と情熱をもって、率先して行動しつづけています。

 

日々の仕事が忙しく余裕がないと思っている方にこそ入会をお勧めします!

会員は、あなたと同じハードスケジュールにおかれている青年経済人で構成されています。
青年会議所では、より効率的な時間管理の方法を身につけ、さらに実り多い時間を生み出すことを目指します。
まずはスケジュール調整からスタートしましょう。

 

多くの仲間ができます!

会員は、全員が参加する例会、各自で分野別に活動する委員会、全員の協力による全体事業等に積極的に参加し、多くの異業種の仲間と協力して、地域のために活動することで、他では得られない信頼関係と真の友情を育てます。

 

己を磨くための投資です!

年会費などは決して小さな費用ではありませんが、あなたの活動の仕方によっては、それ以上の収穫をもたらすのが青年会議所です。
会員の多くは時間と費用を自己投資として考えています。

 

他にもこんなメリットがあります。

・ 地域で活躍する団体との交流や情報交換をする機会があります。
・ 人前で発表する場面があるので自然と人前での話し方が上手になります。

 

詳しくは、パンフレットをご覧ください。
パンフレットダウンロード

PDFはAdobe社(Adobe Reader)のソフト(無料配布)で閲覧可能です。

◇入会に関するお問い合わせ、お申し込み◇
(一社)小樽青年会議所 事務局
TEL 0134-22-2166 FAX 0134-22-2167