facebook
rss

新年のご挨拶

 小樽青年会議所

 活動ブログ  

新年明けましておめでとうございます。
2020年、新たな年を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

日頃より一般社団法人小樽青年会議所の運動、活動に対しまして、ご支援、ご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
また昨年は副理事長として、先輩諸賢の皆様にご指導いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

さて、一般社団法人小樽青年会議所は、本年で創立65周年を迎えます。
この組織が今日まで続いているのも、未来のためを想い、仲間とともに熱き思いで活動し、歴史を紡いでこられた先人たちの功績があるからであり、改めて先輩諸賢の皆様に感謝申し上げます。
そして、この守り抜いて来られた組織を、次代へと引き継ぐべくメンバー一丸となり、何事にも恐れず挑戦する気概と行動力をもって邁進していく所存であります。

2020年度小樽青年会議所は「限りある時間 全力を尽くし行動しよう!~全ては明るい未来のために~」をスローガンに掲げ、未来を生きる子供たちのために、今ある小樽の現状を把握するとともに、今後の進むべき道をしっかりと見据え、今、自分たちが出来ることに全力で取り組み、積極果敢に活動を行っていく所存です。
しかしながら、会員数は年々減少しているのも事実であり、同時にこの組織を持続可能なものとしていかなければなりません。
未来のためと熱い思いで構築した魅力ある事業が市民に触れ、自然と会員拡大へとつなげていける組織を目指すとともに、これまでに培ってきたつながりを生かし、共に未来のため活動する仲間を増やす一年といたします。

結びになりますが、一般社団法人小樽青年会議所に対して、旧年中と同様多くのご指導、ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げますとともに、本年が皆様方にとりまして幸多き年となりますことを心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

第66代 理事長 宮前 渡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事