facebook
rss

6月第一例会63周年記念懇親会

 吉川武志

 活動ブログ  

6月8日グランドパーク小樽にて、63周年記念懇親会が行われました。
小樽JCでは、5年、10年という節目以外にも毎年、会員交流系委員会が担当となり小樽JC設立日付近の日程で開催しています。上半期の活動を報告するとともに、これまでの小樽JCの活動を支えてくださる方々に感謝する場となっております。

今後の活動内容、ご来場された方々へ感謝の言葉を述べる山本理事長

小樽市長 森井秀明様、商工会議所会頭 山本秀明様からご祝辞をいただき、市議会議長 鈴木喜明様から乾杯のご発声をいただきました。衆議院議員 中村裕之様、本多平直様よりご挨拶いただいたあと、新会員紹介と新会員の会名の発表をいたしました。

つづきまして、上半期事業報告の後、野球部、かめさん倶楽部(マラソン)、サッカー部、小樽JCじゃがいもクラブ(ゴルフ)のPRが行なわれました。

石狩青年会議所様、岩内青年会議所様のLOMPRが行われた後、

全員で手を取り合い、「若い我等」を斉唱しました。

締めのご挨拶を小樽JCシニアクラブ会長 市村昌久様よりいただき、盛会裏に閉会となりました。

あらためまして、ご来場いただいた方々に心より御礼申し上げます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事