facebook
rss

道南エリアアカデミー塾レポート

 吉川武志

 活動ブログ  

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
皆さんいつご覧になっているのでしょうか?

総務委員会 委員 稲垣です!

5月の19・20に開催された道南エリアアカデミー塾に参加してきました!
19日にはグリーンピア大沼での懇親会が開かれました。
皆さん3回目のアカデミー塾ということで壁がなくなり、よりよい懇親会となったのではないでしょうか!


ダイエット企画で、なかなか箸の進まない伊藤副委員長!

まぁ、お酒が入ってきてからは色々食べてましたけどね!

20日のアカデミー塾では、各塾の塾生たちがそれぞれ集めてきた動画の素材を使ってその場で、道南エリアの魅力発信のCM作成を行いました。
途中には山本理事長と大川専務、阿部副理事長も様子を見に来ていただきました。
ありがとうございます!

今回僕の中でのベストショットの写真がこちら!

そして毎回恒例となりつつある?帰りの寄り道旅行では

電車の中で長万部、かなやのかにめし弁当を食べたり

カフェでちょっとカッコつけてみたりと今回も楽しく参加できたと思います!
せっかく時間を使っていくので、学びやつながりを深めるのも大事ですが、楽しく参加できるといいですね。

今回は塾長の杉本直前と塾生8人中6人の参加でした!
次回開催地は余市町ということですぐお隣なので、全員参加ですね!

以上!アカデミー塾参加の報告、稲垣がお送りしました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事