facebook
rss

第2回道南エリアアカデミー研修塾!

 2018総務委員会

 活動ブログ  

皆さんこんばんは!
東京モーターサイクルショウに行きたかった稲垣です!

先日3月の17・18日に白老の地で行われた第2回道南エリアアカデミー研修塾に、今年塾生として参加している僕たち語跳会メンバーで参加してきました!

まず、17日にアカデミー生と塾長の懇親会が行われました。
懇親会後のホテルでは道南エリアの理事長の皆さんともお話をする機会などがあり、楽しくてついつい朝の3時過ぎまで語り合っていました!

そして皆さん少し眠そうな18日には、アカデミー研修塾が開かれ、北海道教育庁胆振教育局 社会教育指導班 主査 川崎 真也 様をファシリテーターとしてお招きして、わくわくワールドカフェを行いました。

そして今回なんと!

すいません間違えました。今回なんと!!!!

我らが織田 和陽君がMVPに輝きました!!!!
そして今回で、第1回に出たメンバーも含め語跳会は全員出席となりました。次は全員同時参加で行きたいですね!

帰りは山本理事長、大川専務、杉本直前とみんなで白老牛を食べて帰ってきました!おいしかったです!ごちそうさまでした!

次回は5月に森で開催されます!
以上、東京モーターサイクルショーに行きたかった!総務委員会 稲垣がお送りしました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事