facebook
rss

第2回会員会議所会議報告

 吉川武志

 活動ブログ  

2月25日(日)10時より旭川市内のアートホテル旭川2Fにおいて、北海道地区協議会2018年度 第2回会員会議所会議が行われました。
審議では鹿角監事が委員長、品田監事が委員として出向している財政特別委員会により2018年度北海道地区協議会 修正予算(案)が上程され全会一致で可決、また、北海道地区担当常任理事候補者の選出に関わる選挙管理委員に杉本直前理事長が選任されました。

審議終了後、第67回北海道地区大会苫小牧大会 契約調印式並びに主管・副主管締結式が行われ、副主管として山本理事長が調印式に出席いたしました。

協議では4月に開催予定である北海道JCフォーラム2018に関連する事業計画に、宮前渡君が副委員長を務める「HOKKAIDOブランド確立委員会」と、山本将之君が副委員長を務める「誇りある憲法確立委員会」が関係する上程もあり、進捗状況を確認してまいりました。より良いフォーラムとなるよう活発な議論が展開されておりました。

そして会員会議所会議の後、第1回北海道拡大維新セミナー2018が開催され、その中で小樽青年会議所は15名の会員拡大を目標として掲げました。

目標を掲げる山本理事長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事