facebook
rss

11月第一例会「52年組を送る会」

 天野孝太郎

 活動ブログ  

11月27日(月)グランドパーク小樽

 

53年組担当によります、11月第一例会「52年組を送る会」が行われました。送る会とは、その名のとおり本年40歳を迎え青年会議所を卒業するメンバーを祝い、感謝の気持ちを持って送り出す卒業式のような例会となっております。

今年は10名の方が小樽青年会議所を卒業します。入会年度こそ違えど、卒業のタイミングは同じ40歳。その中でそれぞれのメンバーにゆかりのある小樽青年会議所シニアクラブの先輩諸賢の方々にもご参加いただき共にお祝いをしていただきました。

本年の例会担当であります53年組の考えたコンセプトは「卒業式」

卒業生と来場される皆様に楽しんでいただけるよう様々な演出を企画してまいりました!

 

学生時代を思い出す看板に、入場時は学ラン。テーブルには各メンバーの通信簿「あゆみ」が置いてありました。

 

 

杉本理事長のご挨拶の後、小樽青年会議所シニアクラブ会長 鈴木 喜明先輩の乾杯で会は開かれました。

 

残されるメンバーから卒業生への送辞は2018年度理事長予定者、山本 秀也君

 

         

卒業生1人ひとりに花束やプレゼントが手渡され、最後の「3分間スピーチ」を行っていただき、卒業式は盛会のうちに終わりました。

 

52年組の皆様、本当におめでとうございます!!

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事