facebook
rss

北海道地区大会 釧路大会 スナップ写真コンテスト

 天野孝太郎

 活動ブログ  

今年度もたくさんの思い出が生まれた北海道地区大会。

メンバーの様々な瞬間を私たち総務・拡大意識向上委員会が勝手に審査させていただきました。

メンバーの皆さま、たくさんの写真撮影、ありがとうございました総数360枚から選ばれた各賞の発表になります。

 

大賞(52年組賞)

撮影者     宮前 渡 君

選考理由

髙木委員長、山本副理事長とJC歴10年目にして初めて地区大会に参加してくれた蟇目委員、三人の卒業生の笑顔が印象に残る1枚でした!!!

 

 

出向者活動賞

撮影者   髙木 紀和君

選考理由

誰もが夢を描ける北海道創造室 室長 山本 秀也君が北海道再興フォーラム中に見せた手の甲をむけた指折りが格好よかったので。

 

グルメ賞

撮影者 栗田 徹君

選考理由

受賞は上段の写真になりますが、写真のクオリティもそうですが、こんなに楽しそうに撮影をしてくれているのが印象的でした。

 

大会参加記録賞

撮影者   吉川 武志君

選考理由

大懇親会中にシニアクラブの先輩も被写体とした 2015年度 人間力向上委員会メンバーで構成された一枚。釧路大会の地でも表れている絆が印象的でした。

 

自撮り賞

自撮り賞  安斎 哲也君

選考理由
さすが小樽の自撮りボーイ。メンバーの笑顔とさらに釧路の四季が見える看板を入れるあたり、ニクい演出です!狙ったのか疑問は残りますが、、、

 

 

ミラクル賞

撮影者  大川 晃弘君

選考理由

一見、お見舞いに行ったような雰囲気ですが、もちろんしっかりと釧路大会での朝食時の写真です。もはや職人技の域に達している、LOMメンバーにしかわからない至極の一枚。

 

 

以上、スナップ写真コンテスト受賞作品の発表となります。

メンバーの皆様、撮影にご協力いただき誠にありがとうございます。

 

審査員  総務・拡大意識向上委員会 メンバー一同

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事