facebook
rss

道南エリアウィンターコンファレンス

 天野孝太郎

 活動ブログ  

2月11日

室蘭中嶋神社蓬莱殿にて開催されました、2017道南エリアウィンターコンファレンス及びアカデミー研修塾開校式に、参加してきました。

道南エリアウィンターコンファレンスとは、道南エリア13青年会議所のメンバーが

一同に会し、地域の特性や優位性を理解すると共に、それぞれの地域が抱える課題を共有することで、個々の意識喚起とエリア内の意思統一を図ることを目的としています。

また、アカデミー研修塾は地域の未来を担うメンバーを、道南エリア全体で育成することで

広い視野を持ち、各地域の課題を解決していける資質と魅力を持つ人材に成長させることを目的としています。

 

 

ウィンターコンファレンスに先立ち、道南エリア運営会議が同場所にて行われました。

写真は、協議上程している北海道地区協議会 憲法興論確立委員会 本間 貴之 副委員長。

S__4571168

 

 本年度の道南エリアウィンターコンファレンスでは、

道南エリア担当副会長×13LOM理事長対談が行われました。

写真は2017年度小樽青年会議所理事長 杉本 憲昭 君。

 

S__4571177

 

また、同時刻に別会場にてアカデミー研修塾 塾ワークが行われ

当LOMからアカデミー研修塾に出向している塾長及びメンバーが参加しておりました。

S__41697294 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事