facebook
rss

新年懇親会を終えて

 小樽青年会議所

 理事長ブログ  

1月4日の岩内青年会議所さんの新年交礼会へ出席をさせていただき、1月11日の倶知安青年会議所さんの新年交礼会まで出席をさせていただきましたが、ご対応いただきました各委員会の皆様、ありがとうございました。そして、引き続き各地へご対応いただく皆様、よろしくお願いいたします。くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。各地理事長の皆さんのご挨拶を拝聴し、皆さん緊張の中それぞれの地域に山積する問題とその問題に立ち向かう力強い決意のこもったご挨拶でした。私もそんな理事長の皆さんに負けぬよう、決意を新たにさせていただきました。

 

さて、1月9日は、当青年会議所の新年懇親会を開催させていただきましたが、ご来賓の皆様をはじめ多くの先輩諸賢の皆様、北海道地区協議会役員の皆様、各地青年会議所の皆様、ご臨席賜りまして、誠にありがとうございました。

いよいよ、2016年の運動が本格的に始動したわけでありますが、昨年の予定者の段階から準備を進めて来た内容を更に肉付けし、それぞれの事業に感謝と敬意の念を持って活動をして行きましょう。

そして、新たに今年度から仲間になった新会員の皆さん、新たなメンバーの新たな考えがこの会を活性化させます。是非とも沢山の意見、沢山の質問をメンバーにぶつけていただき、一緒にこの会を活性化させていきましょう!そして、色々な遠征もありますので、積極的にご参加いただき、沢山の時間を共有できれば幸いです!

今月は京都での会員会議所会議、理事会と新年行事が終わっても盛りだくさんでJC活動が行われます。一つ一つの会議や遠征に参加致しますが、その時、その場所に一緒に行けるメンバーとの時間を大切に、有意義な時間を送りたいと思っておりますので、皆さんよろしくお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事