facebook
rss

あけましておめでとうございます。

 小樽青年会議所

 理事長ブログ  

あけましておめでとうございます。

本日より予定者が取れまして、2016年の始まりとともに、第62代理事長となりました土井孝謙でございます。一年間、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、本日は元旦でございますが、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

家族や友人とゆっくりと過ごされている方、お仕事をされている方、いつもよりも忙しく仕事をされている方、休みだけれど普段取り掛かれない作業に取り組んでいる方など、年末年始の過ごし方も様々と存じます。

私は、普段できない仕事や作業に追われ、例年よりも忙しい正月となっております。

職場のデスクに山積みになった書類の整理や昨年頂いたたくさんの名刺の整理(名刺の整理は危険です!名刺交換させて頂いた方々を思い出してしまい、作業の進行に遅れが生じます+_+)など、正月中に終わらせようと思っています。

そして、何より、今月9日には、一般社団法人小樽青年会議所の新年懇親会もございまして、理事長として殺人的な作業量に追われておりますが、同じ志を持つ仲間たちも、それぞれの役割を全うするために、今もどこかでがんばっていると思うと、私もがんばらなければいけないと身が引き締まる思いです。

本日より365日間、皆さまとともに前を向いて進んで行きたいと思っております。

このブログで、メンバーだけでなく、先輩諸賢や普段よりご支援いただいている皆さま、はたまた、まだ出会わぬ方々とのつながりの場となれば嬉しく思います。

本年も、(一社)小樽青年会議所とこのブログをよろしくお願い申し上げます。

Comment

  1. クリゾー より:

    あけましておめでとうございます

    ブックマークからだと
    昨年のページにいってしまう!
    と、先ほど気づきまして
    リアクションが遅れましてすいません汗

    HPもリニューアルされたことですし
    土井理事長ブログ!
    微力ながら盛り上げていきたいと思います!

    おし!

    • 土井 より:

      クリゾーさんコメントありがとうございます!
      リニューアルで私自身若干の戸惑いはありますが、理事長として、感じた事、思う事などアップ出来たらと思っております。1年間よろしくお願いしますm(_ _)m

      因みに、おし!は押忍!の意味?(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事