facebook
rss

10月第一例会事業報告

 渡辺純一

 活動ブログ  

10月20日(木)いなきたコミュニティセンターにて10月第一例会が執り行われましたのでご報告いたします。

この例会ではキラメキッズ★フューチャープロジェクトに参加いただいた一部の小学生とその保護者の方にお越しいただき、キラメキッズ★トゥ・ザ・フューチャー~煌めく未来への旅立ち~というテーマにて、これからの小樽の未来を考え、まちのために活動していっていただけるように思いを伝えました。

 

委員会事業報告と検証

煌めく未来創造委員会の一年間の事業活動を振り返りながら各事業の目的や内容を報告し、委員会の目的がどの程度達成されたかを検証いたしました。

 

感想発表

各学年の代表者3名に、思い出になったことやまちづくり活動に対する意識の変化を発表していただき、また保護者代表の方3名に委員会の事業に対する意見、感想を発表していただきました。

 

総括

子供たち、保護者の方に対して、感謝と委員会として伝えたいことを話すと共に、1年間の煌めく未来創造委員会の活動を踏まえて鹿角委員長が総括を行ったのち1年間の事業内容をまとめたムービーを鑑賞しました。

 

認定書授与

最後に今回の事業に参加していただいた子供たちにスーパーキラメキッズとしての認定書を授与いたしました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事